人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年春から陶芸教室に通いはじめて11年目、プロで通用するレベルを目標に!


by 森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記、コーヒーでも、

雑記、コーヒーでも、

在宅勤務、
わざわざコーヒーを淹れてのむ、
ビールジョッキとして作成したカップだけど、コーヒーでもサマになる、

コーヒードリップなども作るといいのかもしれないですね

雑記、コーヒーでも、_b0232876_12235127.jpg

↓遠目には、まったく目立たない模様です、
 ほんとは白化粧でメリハリ出すところを手抜きです♪でも落ち着いた感じ、シックな感じになった。(まぁ、なんでも…)
雑記、コーヒーでも、_b0232876_12235386.jpg

追記、
外側が薄く透明釉吹付で、目の細かな紙やすりで、こすってみたが、コップの縁、口の触れることろ、触れた感じがあまり良くない、さてどーする、

by coba-mori | 2021-01-26 12:23 | Comments(0)