人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年春から陶芸教室に通いはじめて11年目、プロで通用するレベルを目標に!


by 森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事帰りに、陶芸のギャラリーに寄ってみた…、ぐい飲みを買う

仕事帰りに、陶芸のギャラリーに寄ってみた、

蔵出しをしていたので、
ぐい飲みを購入する。
仕事帰りに、陶芸のギャラリーに寄ってみた…、ぐい飲みを買う_b0232876_19331832.jpg

なんか、ラッキーって感じかなぁ〜、

いいのか悪いのかは別として、
まず見本があると、いいだろうと思って購入である。

本当は、茶碗を買おうと思っていたが、どうもそれを買うことに、自分で納得がいかないのでぐい飲みにした。

仕事帰りに、陶芸のギャラリーに寄ってみた…、ぐい飲みを買う_b0232876_19342939.jpg

仕事帰りに、陶芸のギャラリーに寄ってみた…、ぐい飲みを買う_b0232876_19343190.jpg


萩焼きだかなんだか、
極端に薄いわけではないですが、軽いです、

いろいろ手本とさせていただきます。

σ(^_^;)



by coba-mori | 2018-04-08 19:27 | Comments(0)