人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年春から陶芸教室に通いはじめて11年目、プロで通用するレベルを目標に!


by 森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリネズミ、

知り合いからハリネズミをいただいた。
今年の2月頃、展示会で非売品をいただけませんかとおねがいしていました。
陶芸教室の生徒作品展にて、ようやく会うことができ、手元に来ました。
ハリネズミ、_b0232876_23485169.jpg

娘に見せたら、イノシシ?という反応でした、ハリネズミを知らないのかしら?
とはいえ、自分も、言われてみればハリネズミをよく知らない…、まあ、イノシシみたいなハリハリの動物なのだろうけど、

Commented by so429 at 2017-10-30 01:03
こんばんは~♪
うわ、これ私も欲しいです。
愛らしいフォルムなんですけど、肌の色がぐっとシックでいいですね~。
Commented by coba-mori at 2017-10-31 00:04
聡さん、こんばんは、コメントありがとうございます。
展示会では、10数匹いたので、小さいながらも、それぞれ愛嬌があり、いいですよ。炭化焼成でいい感じの質感、白系の釉薬も少し今風です(^_^;)
by coba-mori | 2017-10-29 23:29 | Comments(2)