人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年春から陶芸教室に通いはじめて11年目、プロで通用するレベルを目標に!


by 森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンカクヤロウ完成…でもひとつ隙間があく

陶芸教室で作品が完成、

サンカクヤロウの改良版です。

でもひとつタタラのおさえが良くなかったようで、口が開きました。残念
鈍角なので、おさえにくい箇所です。

サンカクヤロウ完成…でもひとつ隙間があく_b0232876_23172307.jpg


開き方が、本当、口のようである(^-^)

サンカクヤロウ完成…でもひとつ隙間があく_b0232876_23241241.jpg



また…


Commented by hitsuji-teshigoto at 2016-07-28 21:00
一つ目小僧がニヤッと笑ったみたいで
この集団の中で注目の的ですね^^

他のはキッチリと焼き上がったようで^^
色も夏らしく素敵です
Commented by coba-mori at 2016-07-31 22:14
> hitsuji-teshigoto(南穂)さん、コメントありがとうございます。

この三角野郎(改良版)たち、角のある一つ目小僧にみえますね、口があるとなおさらです

二つ目にしてあげればよかったかも、などと思っています。

また来年、前半で、三角野郎の改良版、より改良したものにと思っています。
(二つ目になるかも・・・・。)

by coba-mori | 2016-07-23 23:10 | Comments(2)