人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年春から陶芸教室に通いはじめて11年目、プロで通用するレベルを目標に!


by 森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょんなことから、不織布を手に入れた

先週素焼きに和紙染めをしましたが、陶芸教室の講師の方からは、和紙よりも不織布が耐久性があった。

そして、今日、ひょんなことから、不織布を手に入れました。下地に使っている、端材をいただきました。(^_^)a
ひょんなことから、不織布を手に入れた_b0232876_19332067.jpg


ひょんなことから、不織布を手に入れた_b0232876_19332131.jpg


細かいドットがあるので、これがどのように模様となるか楽しみです(^_^)a


by coba-mori | 2017-08-04 19:26 | Comments(0)