人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年春から陶芸教室に通いはじめて11年目、プロで通用するレベルを目標に!


by 森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使ってもらうこと



あるSNSに碗の写真を掲載していたら、使ってみたいというようなコメントを受けたので、連絡をとり碗を3つ差し上げた。
その碗は、自分が思った色にはなっていませんでしたが、実用には問題ありませんし・・・、そんなこともあり、こちらから差し上げますと申し出た。

 (そして昨日、届いた旨の連絡を受けた。四国の方です。)

自分の作った碗が東京から離れた四国て使っていただいていると思うと、それだけで、うれしいしモチベーションが上がる。
使ってもらうことで自分の作陶に対する気持ち、姿勢を正す意味でもよかったと思っています。

σ^_^;


使ってもらうこと_b0232876_15382900.jpg

by coba-mori | 2017-03-23 08:17 | その他 | Comments(0)